2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンっぽい絵


↑出番待ちのルーミアさん。
ちょっと禍々しい感じに描いてみましたです。
一応、口の周りについてるのは、カボチャプリンか何か。



| カラー絵 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッグトーナメント7-03


↑ドヤァ…

■日記
またちょっと暖かくなったので過ごし易くて嬉しいです。
ちょっと前ですが、信長の忍びを1~4巻まで読みましたです。ねねさん可愛い。
ドリフターズ読んだばっかりなので、信長がいつ武器に糞を塗るのか心配になりながら読みましたです。

ではでは。。

■WEB拍手レス
>とりあえずこちらに書いてしまったけど、次からはブログのコメント欄にコメントしたほうがいいのかな?
そうですね、今度からはこっちの方でお願いしますですう。

| タッグトーナメント | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事実上二日で一コマしか描いてない…だと…!?


↑風ではためくスカート…っていいですよね。

■日記
3月くらいに応募した、富士見書房さんのドラゴン帝国キャンペーンのクリアファイルがやっと届きましたです。
正直、応募したことも忘れてたですが…とにかく当たって良かったー!!・゚・(ノД`)・゚・です

表面はイラスト、裏面はスクウェアシートになってるので
TRPGセッションの際に戦闘マップとして活用できそうで、いい感じの仕様ですねです。

マス目がでかいので、今までコマとして使えなかったちょっと大き目のフィギュアとかが使えそうだな…
関係ないですが、最近はコンビ二とかで売ってるJOJOのミニチュアとかお気に入りでちょいちょい買ってますです。
でもお高いー。

ではでは今日はこの辺で。

| タッグトーナメント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度から日記はこちらに書きますです!

G191,5

G192.jpg

■タッグトーナメントこれまでのあらすじ
ランダムに選ばれたチームが弾幕バトルを繰り広げる、幻想郷統一タッグトーナメント。
美鈴&パチュリーをはじめ、さまざまなタッグが勝ち残りを懸け、衣服舞い散る死闘を演じる。
果たして、優勝して願いを叶えるのは、どのチームとなるのか……!?

■日記
日記をブログに書くようにしましたです。
今度からは日記やら告知やらはこっちにメインで書き込む予定です。

…というわけで、久しぶりに本編の方の話を進めるです。
約半年ぶりくらい…?待ってた方がいたらすみませんです

絵柄とか掲載の仕方なんかを今までよりちょっと新しい感じにリニューアルできたら…と思ってやってますです。

できたらこのまま、1日1ページくらいずつ載せていけるようにしたいですね。
…それとも1週間に一回くらいまとめて読めた方がいいですかね?やっぱり1ページずつだと読みづらいかしらん?
今まではホームページの容量の都合で、そういう風にはできなかったのですが…(;・∀・)
まあ、とにかくこんな塩梅でまたゆったりと描いていきますので、よければお付き合いお願いしますです。

ではでは~☆☆

| タッグトーナメント | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

mico01.jpg


…というわけで!テスト的にブログを作ってみましたです。
過去の幻想郷統一タッグトーナメントなど、改めて見れるようにできたら、と考えて作りましたです。
まあ、基本はホームページと同じような感じになるはず…
とりあえずブログも使いこなせるようになるよう頑張りますです。

ではでは~☆☆

| SD絵 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

