2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦場を真紅に染めて(ry


↑というわけで、新刊の表紙塗り終わりましたです。
若干おぜうさまが巨大になってしまった気がしますですが…まあ、何か漂ってる霧っぽいもののせいということで。
委託情報など詳細はまた後日ブログとかでお伝えしたいと思いますです。

ではでは!!

| カラー絵 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


↑まだ線画状態です。
 レミ様追加しましたです。
 紅い感じの表紙になりそうです。。

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙線画


↑新刊の表紙用の美鈴。もう一人後ろに描く予定です。
表紙で目立ってても本文で出番が…解説役とかでちょいちょい出したいです。

| ラフ絵 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッグトーナメント7-05


↑雪だるまなのかー

■近況
相変わらずの遅筆ですみませんです。
次あたり表紙とか描きますです。。

戦国大戦、久しぶりに復帰。
感覚が思い出せずにやってたら従二位→正四位までリーグ落ちしてしまいましたです…オオゥ…キクヒトモジ…。
なんてこった…最近は三段撃ちが強い気がして使ってますです。

ではでは☆☆

| タッグトーナメント | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッグトーナメント7-04


↑釘付けになりな!!(某三国志大戦の軍師風に

■近況
なんか11月なのに暖かくて助かりますです、今日この頃。

で、コミックマーケット81、受かってましたです!!
というわけで、今回も菊政宗はサークル参加できそうです。

日時とスペースは… 
二日目 12/30(金曜日)
東地区 キ-07a   …です。

新刊出せるよう色々準備いたしますので、どうぞよろしくお願いしますです。。

ではでは☆☆

| タッグトーナメント | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

