2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日は体調を崩してしまいましたです、すみません。


↑戦国大戦より、帰蝶さま。計略の毒が凄い強い。

次から、何か東方漫画描き出しますです。

| 日記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく描いた戦国大戦絵


↑戦国大戦より、のだm…じゃなくて阿国。
何か特徴がわからなくてうまく描けなかったです。

■日記
色々水面下で描いていたのですが、ブログ更新できてなくてすみませんです。
月曜日くらいから本気出してまた何か描き始める予定です。

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強いられてるんだ!


↑まどかタイタス描いてみましたです。
資料用にまどかのfigmaとHGのタイタス買ったのですが、プラモデル作るのは5年ぶりくらいだったので…けっこう時間かかりましたですが楽しく作業できましたです。

■日記
近所のコンビニでやってる、まどマギの一番くじをちょいちょい買って全員集合のクッションをゲット。さらに今年の運を全て使い尽くした感がありますねですぅ…!

ではでは…!!

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭の申し込みとかしました。


↑というわけで例大祭用のサークルカット美鈴です。
受かると…いいなあ…。。

■日記
親類が家に来るという話なので、逃げるように戦国大戦してきましたです。

幸い、正月早々やっている気合の入ったゲーセンが見つかって無事プレイできましたです。

デッキは単色の三段撃ち、リーグはちょっと落ちて従二位Bくらい。

カードの引きが良かったので、新Verのカードはコンプリートできたっぽいです。やったね たえちゃん!
あと、家宝も連環のいいのが手に入りましたです。今年の運は使い切ったかもしれません…です。

ではでは~☆☆

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめいりん!


↑美鈴「今年もよろしくおねがいします!!」

■日記
あけましておめでとうございますです。

昨年は菊的にはまったり過ごしつつも、色々と反省点も見える年でしたのでそこらへんを改善しつつ、今年はもうちょっと頑張りたいなと思う次第です。

2012年がみなさまにとって良い一年になりますように……。

ではでは!!

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

