2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芳香ちゃんうおー!


↑微妙にハロウィン絵風に。

| 日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢お疲れ様でした。


↑遅くなりましたが東方紅楼夢お疲れ様でした!!
来てくださった皆様、本当にありがとうございますです。。

今回はちょっと体調悪くて…当日はろくに挨拶とかもできずにすみませんでした…
冬コミではちゃんと体調管理もしっかりしたいです。

ではでは!

| 日記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日は東方紅楼夢ですね


↑というわけで紅楼夢のために明日から大阪に行きますです。
参加する方は体調にお気をつけて!!頑張って!!

10月7日、菊政宗は4号館 タ-4b 
新刊とおまけのポストカード、既刊も少数持って行く予定です。

ではでは、会場でお会いしましょう!

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅楼夢告知


↑10月7日の紅楼夢のお品書きです。

配置は 4号館 タ-4b 菊政宗です。
当日は新刊「東方女学園物」のほか、東方四紅魔や東方四々夢などの既刊を頒布予定です。

また、会場で新刊をゲットした先着30名の方におまけのポストカードを差し上げます。
それでは是非会場でお会いいたしましょう。

■委託情報
メロンブックス様で委託中です。よろしければチェックヨロシクです!

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

