2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、モバマス始めました


↑きらりちゃん(と杏ちゃん)が好きです。
性格も明るいし、スタイル(身長)もいいし、まさにアイドル!!って感じで素敵に思います。
今回、〆切中にあんきらの歌を聴いて、ずいぶん救われたものでした…。

モバマス…まあ、あんまりガッツリやる時間はないので、
無(利のない範囲の)課金でやっていけたらなあ…って感じです。。

とりあえず、きらりん押しでパッションPとして始めてみまして、
お絵描きの合間にぽちぽちプレイしてますです。

ではではー!!

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつっした!!



例大祭お疲れ様でした!!

当日は色々忘れ物とかもあったりでやばかったのですが

終わってみれば、色んな方とお話できたりで楽しいイベントでしたです。

本についても、感想など色々頂けて…

今後の励みにしたいと思いますです。

改めて、例大祭お疲れ様でした!!

次は夏コミ…かな?ガンガン頑張りますです。。

ではではー!!

| 日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭 お品書き的な アレ


↑ヤマメさんは描いて動かしてみると楽しいキャラだなーっと、今回思いました。

菊政宗は5/26(日)

U-03bにて「幻想郷統一タッグトーナメント9」頒布予定です。

新刊のほか、タッグトーナメントの総集編や5~8、 4コマ系もいくつか持って行く予定です。

良かったら是非是非お立ち寄り下さいませっ!

新刊の委託はメロンブックス様で行ってもらってます。

そちらもチェックヨロシクです。

ではではー!

| 日記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊入稿しましたァぁーーーっ!!


↑脱稿を祝しながらも、自機昇格アピールを忘れない咲夜さんの図。

というわけで、例大祭の新刊、本日入稿完了いたしましたん。
問題なければ当日スペースに新刊が置いてあるはずはず…です。。

新刊などの詳細についてはまた後日お知らせしたいと思います。

今回は、1~4月中旬くらいまでちょっとほかの事にかかりきりだったので、
更新も原稿もほとんどできず、精神的にもだいぶエグい時期が長かったです……

…んが、その分、漫画の方はとても楽しいテンションで作業することができましたです!
アレな気分で描きながら、改めて「漫画を描くこと」の本当の意味を、見つめ直せたような気がします。

ワカってもらえないかもしれないけど……
漫画を描くって…いいなァって…(愚地克己風に) 


…ちょっと恥ずかしい感じの日記で失礼いたしました。

ノリノリで描いた新刊、幻想郷統一タッグトーナメント9、
そこらへんも含めて、お手にとって頂けたなら幸いです。

ではではーー!!

| 日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭新刊表紙(文字入り)


↑一応、多少情報とか追加。

■イベント情報的な
5月26日(日曜日)の博麗神社例大祭 U-03b 菊政宗にて
新刊「幻想郷統一タッグトーナメント9」頒布予定です。

また既刊のトーナメント本も総集編(1~4)、トーナメント本5~8と一通り持っていく予定です。
よければチェックよろしくです。

委託→メロンブックス様にて委託予約受付中です。http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061652_kikumasa_tag9.php

締め切りまであともうちょい…ガンガン頑張ります。。

ではではーー!!

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

