PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度から日記はこちらに書きますです!

G191,5

G192.jpg

■タッグトーナメントこれまでのあらすじ
ランダムに選ばれたチームが弾幕バトルを繰り広げる、幻想郷統一タッグトーナメント。
美鈴&パチュリーをはじめ、さまざまなタッグが勝ち残りを懸け、衣服舞い散る死闘を演じる。
果たして、優勝して願いを叶えるのは、どのチームとなるのか……!?

■日記
日記をブログに書くようにしましたです。
今度からは日記やら告知やらはこっちにメインで書き込む予定です。

…というわけで、久しぶりに本編の方の話を進めるです。
約半年ぶりくらい…?待ってた方がいたらすみませんです

絵柄とか掲載の仕方なんかを今までよりちょっと新しい感じにリニューアルできたら…と思ってやってますです。

できたらこのまま、1日1ページくらいずつ載せていけるようにしたいですね。
…それとも1週間に一回くらいまとめて読めた方がいいですかね?やっぱり1ページずつだと読みづらいかしらん?
今まではホームページの容量の都合で、そういう風にはできなかったのですが…(;・∀・)
まあ、とにかくこんな塩梅でまたゆったりと描いていきますので、よければお付き合いお願いしますです。

ではでは~☆☆
関連記事

| タッグトーナメント | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikumasamune666.blog137.fc2.com/tb.php/10-64ac5b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

