PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物とかじゃないけど巫女さんと蛇が描いてあるからお正月っぽいよね!


あけましておめでとうございますな早苗さん&諏訪子の図。
背後から首を「コキャッ」っとしようと構えている感じで描い……たわけではないよ!


遅くなりましたが、コミックマーケット83、お疲れ様でした!

菊が参加したのは残念ながら雨天の日だったのですが、
それでもたくさんの方にスペースまで来て頂いて…本当にありがとうございました。
(差し入れなどもありがたく頂かせてもらいましたっ!スケブ描けなかった方はすみませんですっ!)

次のイベント参加は例大祭。
昨年はスケジュール管理が後半乱れてしまっていたので、
今年は、作品制作もイベントの準備も早め早めを心がけていきたいです。

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。


今年もハリキッて描くのよォォォォン
ではでは!!

■委託情報
コミックマーケット83で新刊の「幻想郷統一タッグトーナメント8」は
メロンブックス様で委託中です。


関連記事

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikumasamune666.blog137.fc2.com/tb.php/165-42c863af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

