PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッグトーナメント7-06


↑黒幕~。

缶詰状態で原稿描いてますです。。
明日からはちょちょい更新もしていけそう…かな?

■委託情報
コミックマーケット81で頒布予定の新刊、「幻想郷統一タッグトーナメント7」は
メロンブックス様で委託予定です。
チェックよろしくおねがいしますです。。

| タッグトーナメント | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッグトーナメント7-05


↑雪だるまなのかー

■近況
相変わらずの遅筆ですみませんです。
次あたり表紙とか描きますです。。

戦国大戦、久しぶりに復帰。
感覚が思い出せずにやってたら従二位→正四位までリーグ落ちしてしまいましたです…オオゥ…キクヒトモジ…。
なんてこった…最近は三段撃ちが強い気がして使ってますです。

ではでは☆☆

| タッグトーナメント | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッグトーナメント7-04


↑釘付けになりな!!(某三国志大戦の軍師風に

■近況
なんか11月なのに暖かくて助かりますです、今日この頃。

で、コミックマーケット81、受かってましたです!!
というわけで、今回も菊政宗はサークル参加できそうです。

日時とスペースは… 
二日目 12/30(金曜日)
東地区 キ-07a   …です。

新刊出せるよう色々準備いたしますので、どうぞよろしくお願いしますです。。

ではでは☆☆

| タッグトーナメント | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッグトーナメント7-03


↑ドヤァ…

■日記
またちょっと暖かくなったので過ごし易くて嬉しいです。
ちょっと前ですが、信長の忍びを1~4巻まで読みましたです。ねねさん可愛い。
ドリフターズ読んだばっかりなので、信長がいつ武器に糞を塗るのか心配になりながら読みましたです。

ではでは。。

■WEB拍手レス
>とりあえずこちらに書いてしまったけど、次からはブログのコメント欄にコメントしたほうがいいのかな?
そうですね、今度からはこっちの方でお願いしますですう。

| タッグトーナメント | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事実上二日で一コマしか描いてない…だと…!?


↑風ではためくスカート…っていいですよね。

■日記
3月くらいに応募した、富士見書房さんのドラゴン帝国キャンペーンのクリアファイルがやっと届きましたです。
正直、応募したことも忘れてたですが…とにかく当たって良かったー!!・゚・(ノД`)・゚・です

表面はイラスト、裏面はスクウェアシートになってるので
TRPGセッションの際に戦闘マップとして活用できそうで、いい感じの仕様ですねです。

マス目がでかいので、今までコマとして使えなかったちょっと大き目のフィギュアとかが使えそうだな…
関係ないですが、最近はコンビ二とかで売ってるJOJOのミニチュアとかお気に入りでちょいちょい買ってますです。
でもお高いー。

ではでは今日はこの辺で。

| タッグトーナメント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

